青キンDirect [海賊版]
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平林 初之輔 (ひらばやし はつのすけ)
公開中の作品
愛読作家についての断片
(あいどくさっかについてのだんぺん)
悪魔の聖壇
(あくまのせいだん)
頭と足
(あたまとあし)
アパートの殺人
(アパートのさつじん)
或る探訪記者の話
(あるたんぼうきしゃのはなし)
伊豆の国にて
(いずのくににて)
「陰獣」その他
(いんじゅうそのた)
ヴアン・ダインの作風
(ヴアン・ダインのさくふう)
ウイツテ伯回想記その他
(ウイツテはくかいそうきそのた)
江戸川乱歩
(えどがわらんぽ)
エミイル・ゾラの文学方法論
(エミイル・ゾラのぶんがくほうほうろん)
オパール色の手紙
——ある女の日記—— (オパールいろのてがみ ——あるおんなのにっき——)
犠牲者
(ぎせいしゃ)
黒岩涙香のこと
(くろいわるいこうのこと)
クローズアップ
(クローズアップ)
現下文壇と探偵小説
(げんかぶんだんとたんていしょうせつ)
甲賀三郎『琥珀のパイプ』序
(こうがさぶろうこはくのパイプじょ)
小酒井不木氏
(こさかいふぼくし)
今年印象に残れる作品
(ことしいんしょうにのこれるさくひん)
作家としての小酒井博士
(さっかとしてのこさかいはかせ)
雑文一束
(ざつぶんひとたば)
四月号の創作三つ
(しがつごうのそうさくみっつ)
少年探偵呉田博士と与一
(しょうねんたんていくれだはかせとよいち)
商品としての近代小説
(しょうひんとしてのきんだいしょうせつ)
昭和四年の文壇の概観
(しょうわよねんのぶんだんのがいかん)
諸家の芸術価値理論の批判
(しょかのげいじゅつかちりろんのひはん)
新人の諸作一括
(しんじんのしょさくいっかつ)
人造人間
(じんぞうにんげん)
『心理試験』を読む
(しんりしけんをよむ)
政治的価値と芸術的価値
マルクス主義文学理論の再吟味 (せいじてきかちとげいじゅつてきかち マルクスしゅぎぶんがくりろんのさいぎんみ)
政治的価値と芸術的価値
マルクス主義文学理論の再吟味 (せいじてきかちとげいじゅつてきかち マルクスしゅぎぶんがくりろんのさいぎんみ)
誰が何故彼を殺したか
(だれがなにゆえかれをころしたか)
探偵戯曲 仮面の男
(たんていぎきょく かめんのおとこ)
探偵小説壇の諸傾向
(たんていしょうせつだんのしょけいこう)
探偵小説の世界的流行
(たんていしょうせつのせかいてきりゅうこう)
ヂユパンの癖とヴァンスの癖
(ヂユパンのくせとヴァンスのくせ)
角田喜久雄「肉」
(つのだきくお「にく」)
鉄の規律
(てつのきりつ)
当選作所感
(とうせんさくしょかん)
動物園の一夜
(どうぶつえんのいちや)
中西氏に答う
(なかにししにこたう)
謎の女
(なぞのおんな)
夏の夜の冒険
(なつのよのぼうけん)
日本の近代的探偵小説
——特に江戸川乱歩氏に就て—— (にほんのきんだいてきたんていしょうせつ ——とくにえどがわらんぽしについて——)
華やかな罪過
(はなやかなざいか)
「華やかな罪過」作者として
(「はなやかなざいか」さくしゃとして)
秘密
(ひみつ)
二つの文学論
(ふたつのぶんがくろん)
二人の盲人
(ふたりのもうじん)
ブリユンチエールの言葉について
(ブリユンチエールのことばについて)
文学の本質について(一)
(ぶんがくのほんしつについて(いち))
文学の本質について(二)
(ぶんがくのほんしつについて(に))
文学方法論
(ぶんがくほうほうろん)
文芸運動と労働運動
(ぶんげいうんどうとろうどううんどう)
文芸は進化するか、その他
(ぶんげいはしんかするか、そのた)
ポウの本質
(ポウのほんしつ)
ホオムズの探偵法
(ホオムズのたんていほう)
祭の夜
(まつりのよる)
山吹町の殺人
(やまぶきちょうのさつじん)
唯物史観と文学
(ゆいぶつしかんとぶんがく)
予審調書
(よしんちょうしょ)
乱歩氏の諸作
(らんぽしのしょさく)
ルヴエルの『夜鳥』
(ルヴエルのよどり)
私の要求する探偵小説
(わたしのようきゅうするたんていしょうせつ)
私はかうして死んだ!
(わたしはこうしてしんだ!)